※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気や風俗に行くことに不満。妊娠中で我慢中。どう思いますか?


表面的にはいい旦那。家事育児に協力的で稼ぎは平均的ですが今は養ってくれていて週末はそれなりに楽しく過ごしています。
でも第一子妊娠中に浮気未遂して離婚しそうになったにも関わらず今回も風俗に行き、日頃から女友達関係だらしない夫。
どう思いますか?

風俗に関して問い詰めたい気持ちを離婚する時まで我慢して、今は妊娠中ですしATMだと思って過ごしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

女好きは仕方がないですが、
だらしないのは大迷惑ですね。
女性から痛い目にあったら控えるのかなぁと思います。

ねるく

私も昼前に旦那の風俗疑惑が浮上し
納得のいく会話できなかった(行ってない。の一点張りでそれを押し通せばなんとかなるの考えの人)ので
一緒にいたくなくなってしまい泊まれる入浴施設に家出中です😅
私の旦那も同じく側から見たらいい旦那、しかし過去に元カノ、女関係で信用失ってて
ここ数年で回復したのにこれです😇
ストレスでお腹も張るし
謝罪もなくただどこにいるの?
帰っておいでーのラインのみ、
私の文章既読スルー。(たぶん寝た)
ATMだと割り切れてない私がいます😅