※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が風邪の子どもたちを放置してパチンコに行くことが繰り返しあり、妻は悲しい気持ち。嘘をつかれて虚しい。話し合いが必要です。

子どもたちが風邪でワンオペ看病中、
夫は 残業で遅くなる!といって本当はパチンコ。笑


許せん!!!!このタイミングで???
って感じなんですが、
パチンコ行った?って問い詰めますか?笑

前日に週末だったら落ち着いてると思うから
行きたかったら行って来ていいよー
→お小遣い今無いし、また行く時は言うわ〜
という会話あってからのコレです🥹

勝手に財布チェックで確信になった感じです🫠
財布チェックは逆ギレされるので言いたくないです。
でもこれまでも残業と嘘ついてパチンコ行ってるなって
時が何度もあった感じなので腹たってます🥲

家ルールは報連相あり小遣い内なら行っていい、です。
なんでそこまで言いたくないのか?
嘘をつくのか?
このタイミングで我慢はできないのか?


毎回嘘つかれるのが本当に悲しいです。
行った?と聞いても行ってないよーとシラを切られる
だけなんだろうなと思うので虚しいです。
嘘つきは本当に治りませんよね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような事あります、サイフみたとはいえないし、私ならスルーかなぁ