※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

17w4dの初マタがエコー写真をもらい、性別がわからず不安。エコーがオマタの写真なのか、他の部分なのか知りたい。

エコーの見方について⭐

17w4dの初マタです。
今日、検診でエコー写真をもらったのですが、これは一体何が写っているか教えてください😭

先生に女の子かも、と言われたのですが、このエコーがオマタの写真なのか、それとも違うのかも全くわかりません!😂

コメント

いちご🍓

ハッキリわからないですが
私的に見えるのは写真がこれでみると縦ですが横向きにちゃんとみてみると
右上が頭で左真ん中ぐらいに白く見えるところらへんがおまたな気がします。そこから右に出ているのが足だと😅
私的にはそうみえました!☺️

• みーこ

みーこ

右上が頭と考えると見えてきました!!
    おそらくオマタを撮るために下から撮った感じの写真なんですね☺❤
    旦那さんに、どこがどーなってるエコーなのか全く分からないと言われ、私も分からず困ってました😂🌧
    ちょうどオマタのとこ見えにくい気もしますが、先生に多分女の子って言われたので信じてみようと思います🙆⭐
    コメントありがとうございます☺️💕💕

• 4月8日