※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの配達は不在時でもドライアイスで冷凍物を保管します。朝受け取り、夕方まで置いても大丈夫です。冷凍ピラフ、ししゃも、子ども向けポテトが届きます。

コープの配達についてです。
明日朝から留守で受け取れないのですが、不在時でも大丈夫なようにドライアイスなど入ってますよね?
朝配達が来て、夕方まで外に置いてても中身は大丈夫でしょうか😭?
明日届く冷凍物はピラフ、ししゃも、子どもが食べる冷凍のポテトがあります🥲

コメント

ママリ

はい、ドライアイスや保冷剤入ってます。
ただ、入ってる量が何時間分か(最初の説明の時に聞かれた)、夏はどのくらい対応可能かは分からないです。
電話して保冷剤多めに入れておいてもらうのがいいと思います。

も

ドライアイスが入って、銀色のカバー?みたいなのもしてくれますが長時間はこの時期だと心配ですね😱

はじめてのママリ🔰

置いてある場所が直射日光当たってなければ多少は大丈夫かと思います☺️
一昨年の夏とか仕事で夕方に帰ってきて生協が玄関前に置いてあること何回がありましたが、日陰で日光の当たらないところだったので保冷剤とかはまだカチカチで凍ってました👍配達時間は13時から14時とかで帰宅が17時過ぎとかでした🙌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうこざいます🙇‍♀️🤍
今日電話してみたら支所のほうに置いておいてくれることになりました!
これから不在のときもあると思うのでみなさんのコメント参考にさせていただきます☺️
ありがとうございます☺️