※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

早産の経験がある場合、次の子も早産になる可能性が高いですか?また、早産だったけど正産期まで持った方はいますか?

1人目37週と1日で産まれて
2人目が切迫早産35週で産まれました
早産の場合、次の子も早産の可能性が高いんですかね?🥲
早産だったけど次の子は正産期まで持ったよ〜って方いらっしゃいますか?

コメント

6mama

3人目早産でしたが
4人目は正期産に産まれました👶

• 21歳ママ

21歳ママ

早産でも次の子正産期に産まれてくれたんですね🥹
    産婦人科の先生にいや次も早産だからってきつく言われてて、笑
    不安でした😂

• 7月2日
ぴーち

1人目切迫で36週生まれましたが2人目切迫ならず予定日当日(40週)に生まれました🐣⭐️

• 21歳ママ

21歳ママ

先生に、今でも安静にしといてと言われさすがに子供二人おったら無理じゃねえかって思ってたんですが、予定日まで持ったって聞けて希望持てました🤍ありがとうございます!

• 7月3日
  • ぴーち

ぴーち

2人おって安静は無理ですよね😂1人でも無理でした🤣
    私も2人目妊娠してすぐの時言われました😂きっと早産なるやろうから安静でねーって💦
    けど全然張ることもなく何事もなく🤣息子が生まれた週数に入った時はめちゃくちゃ構えましたが生まれる気配ひとつもなくでした(笑)
    何事もなく無事に育ってくれますように😌♡︎

• 7月3日
akari

1人目37週0日
2人目33週5日の早産
3人目38週2日で生まれました🙌
ただやっぱり3人目の時も切迫気味だと言われ張り止めの薬を1日4錠飲んでました😅
そして陣痛に気づいてから2時間で生まれてきました😂