※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜寝かせるのが難しく、ネントレに取り組む気持ちが出ず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

早くからネントレをしたからかずっとセルフもしくは
横にいるだけで寝てくれていたのですが8ヶ月から
狂いに狂い(笑)もぉずっと抱っこで寝かせています🥲💦

朝寝昼寝は抱っこしてすぐ寝てくれるのですが
夜は長くて1時間半ほどかかるのでネントレ…と思うのですが
今からネントレもなかなかやる気が出ず…

同じような方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!立っちできるようになったら添い寝じゃ寝なくなって😂ネントレする余力もなくてずっと抱っこ紐です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁ、同じですね😭😭
    うちはまだたっちできませんが
    もぉ座るわ遊ぶわで動き回って
    寝る気配なしで💦この状態からのネントレって何時間かかるの…と思ってなかなかできないですよね💦

    • 7月2日