※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。旦那の疲れや気まずさが辛いです。

妊活始めたけど、大事な日になかなか旦那さんとタイミングが取れなくて悲しいです😢仕事でつかれてるオーラ出てると尚更。。😢こっちも、排卵日を伝えますが、疲れてるところ見ると、すごい気まずいです。。

コメント

ふふふ

とてもわかります😓
我が家はシリンジを買って、それで乗り切りました。
夫的には葛藤があったみたいですが、できないならこうするしかないと…
少し気まずかったですがうちはそれでうまくいったので、結果的にはやってよかったなって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか妊活できなかったですか?
    うちは妊活しようと決めてから、1ヶ月に1度タイミング取れれば良い方で半年経ちました😢
    シリンジ、わたしも考えてみます😢

• 7月2日
  • ふふふ

ふふふ

私も忙しかったりでなかなか妊活タイミングとれなかったですね😓
    シリンジだと体調悪くてもなんとかできたりしたので、お互い割り切ってやってました。
    夫に頑張ってもらうしかないですからね💦
    Amazonなどでいろいろ売ってますので、一つの選択肢として考えてみてもいいかもしれません💦

• 7月3日