※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

チック症状が気になる次女の育てにくさについて、病院への相談を検討中です。受け入れつつもため息が出ることもあります。

チック症かな〜仕方ないから落ち着くのを待つしかないけど気になる。病院行こうかな💦
なんかいまだに話す内容謎な事多いし、理解も遅め、
癇癪もたまに出るし、、、
言う事も聞かないしちょっと上の子に比べたら育てにくさがある次女。なんでこの子ばっかに色々あるのか😭
あー、受け止めないとだけど正直ため息出てしまう事もある 。ごめんね娘

コメント

りんご🍎

子どもの事、本当悩みますよね😭長女もチックありましたけど自然に落ち着きはしましたが…心配ですよね😢

• ママさん

ママさん

ここ最近、寝る時にあるんですよね💦
    自然に治ると聞いて少し安心しました。来年小学生になるのでなるべく早く落ち着いてほしいですが、、😔

• 7月2日
  • りんご🍎

りんご🍎

ウチは下の子が産まれる前後であり、半年〜1年弱くらいあったかなと思います💦
    心配なの、すごく分かります🥲

• 7月2日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね💦
    多分他の原因がなければチックだと思うので病院に行ってはっきりさせようとは思いますが
    ほんと気になるし、静かに!って思ってしまって😔
    心配ですね〜周りにどう思われるかわからないし😔

• 7月2日
  • りんご🍎

りんご🍎

ウチはまばたきのチックでした💦色んなチックがありますもんね😣ちなみにウチの姉の子もチック有りですがまだ小学校低学年だからか特に気にされてもいないみたいです!
    良くなる事を願っています✨😭

• 7月3日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね💦たしかに色々ありますよね💦
    ありがとうございます🥹

• 7月3日