※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前回質問した補足です。朝に爪の横が黄色くなってて、化膿しているのか…

前回質問した補足です。
朝に爪の横が黄色くなってて、化膿しているのかと思い、明日早退の相談をし午後病院予約しました。
しかし、今日お迎えの時皮を自分で剥いたと言っていて、この皮剥きどう思いますか??
明日予定通り早退からの病院に行くか、元々明後日休みだったのでその時に病院行くか迷っています。
写真を載せとくのでアドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の投稿にコメントした者です🙇🏻‍♀️

上にあった分の膿が出ただけで
爪の根元が茶色っぽくなってるので
中にまだ膿はあると思うので
予定通り明日の方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり心配なので予定通り病院へ行こうと思います!

    • 7月2日