※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

訳あって断乳したくて旦那に相談したら賛成してくれてたのに断乳が順調…

訳あって断乳したくて旦那に相談したら賛成してくれてたのに断乳が順調に進んで張りもしこりもなくなって来たところで急にネットで調べたら断乳は離乳食始まってからがいいみたいだよとか言われて急遽また母乳と混合育児を再開することになったんですけど昨日くらいから丸一日搾乳しなくても張らなくなってきたのにここからまた母乳って再開できるんですかね?🤔

コメント

ところかまわず

生まれてからミルクだけで育つ子もいるので、離乳食まで続けないといけないことはないと思います。理由があって断乳するのですよね?赤ちゃんもダメと言われたり飲めと言われたり混乱すると思います。断乳は決行したら、最後まで貫いてあげるのが赤ちゃんのためかなと思います🤔