※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで離乳食を食べる際のテーブルについて悩んでいます。バンボや豆椅子にテーブルを付ける方法でいいでしょうか?将来的にはダイニングを考える予定です。意見を聞きたいです。

dkで狭い家なんですがリビングにソファと折りたたみテーブルしかありません。
そこでご飯食べてます。
ダイニングテーブルよりは低くてローテーブルよりは高いんですが…離乳食どうやって食べさせたらいいか悩んでます。
しばらくはバンボ?とか豆椅子にテーブル付けるでいいですかね?
数年後はダイニングとか考えなきゃだとは思いますが…今の家はキッチン狭くて。
同じような方いたら意見欲しいです!

コメント

バナナ🔰

うちも同じ様な感じで腰がちゃんとすわる前はバンボ、椅子に座れるようになってからは豆イス+テーブルを付けてご飯をあげてました!
豆イス+テーブルは3歳くらいまで使ってました笑(息子のお気に入りだったので笑)
その後は子供用の椅子を買って未だにリビングテーブルで食べてます!
来年からダイニングテーブルにする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3歳くらいまで使ってくれたんですね🥰
    うちもそうしようと思えました!
    ありがとうございました!

• 7月2日