※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。食事中にお腹が張り、胃腸の調子も悪い。ビオフェルミンしかもらえず、先生には張りなしと言われて不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは。切迫早産で入院中です。
普段はそんなに張らないのですが、最近食事中に張ってきます。横になればすぐ収まるので姿勢の問題もあるかもしれませんが。

それと、抗生物質を入れているからか胃腸の調子も悪くゲップ、おならがすごいです😭ガスや💩のせいでお腹痛いこともあり、それで刺激されて子宮収縮している気がします。
この症状や、食べたらお腹張るので食事摂るのが怖くなってます😭

先生には伝えていますが、ビオフェルミンしかもらえず、またNSTでは張りなし、内診しても子宮頸管落ち着いているのでまあこのままでという感じです。

同じ方いますか😭?1人目の時も入院してましたが、こんな症状はなかったので参っています。

コメント

はじめてのママ

私もなぜか食事中にお腹が張り、お気持ちすごく分かります!!😱
私も27週で切迫早産と言われ、まだ自宅安静の段階ですが、やたら食事中に限って強い張りが襲ってくるので、気になって食事にも集中できないですよね( ; ; )
キューっと締め付けてくる感じがあったり、、

私も原因が分からず周りにもいないので不安な気持ちすごくわかります😣!
何のアドバイスもできずですが、
しつこく先生に相談してみたり、本当に無理されずに過ごしてくださいね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!はい、食事中にキューっとなり、胃も上がってくる感じがします😭

    もう、自分が納得出来るまで先生に聞いた方がいいですよね😭

    • 7月2日