※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

エコー写真での性別が気になります。24週で、先生は女の子かな?と言っていましたが、自分ではあまり分からず。コメントをお願いします。

エコー写真での性別についてです!
健康に産まれてくれればどちらでもいいと思っていても性別が気になり(笑)エコー写真を載せさせて頂きますので良かったらどっちじゃない?などコメント頂けると嬉しいです♡
先生は女の子かな?と言っていましたが自分ではあまり分からず_( :⁍ 」 )_
ちなみに24週です!

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり割れ目は見えませんが、突起も見えないので女の子ですかね?🤭
姉妹可愛いですよ💓

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♡やはり女の子ですかね🥴姉妹になったらと考えるとたのしみです💞

• 7月2日
ママリ

線が見えるので女の子かな??と思います🥰

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😊同じくらいの週数なんですね♡ コメント頂いて線をみたらたしかに!と思いました🥹🫶🏻

• 7月2日
ちーちゃんママ

この写真だと女の子にしか見えません!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます🩵みなさまにコメント頂いて女の子な気がしてきました😂💞

• 7月2日