※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

Simejiをアカウントなしで使用していたか不明。アプリインストール後、ログインしようとしたら「未登録の電話番号」と表示。これまでアカウント作成なしで利用していた可能性あり。

絵文字などのアプリ、Simeji使ってる方いますか?Simejiって、アカウントなしでもアプリインストールしていれば使えるのでしょうか?今アカウントがあるかどうか分からないままログインしてみようと打ち込んだら「未登録の電話番号です」と出ました💦つまり、今までアカウントつくることなくログインすることなく、Simejiを使っていたのかな?と😥

コメント

はじめてのママリ🔰

Simeji使ってるけどアカウント作った記憶ないです🤔

• はー♡

はー♡

私と同じですね🥹安心しました!アカウントとかログインとか無しでもアプリインストールしてれば使えるってことですよね🤔あまり気にせず今まで使ってました😅

• 7月2日
ぼすべいびのおかん

アカウント無しでも
普通にSimeji使えると思います🥹

• はー♡

はー♡

ですよねですよね!安心しました💦ありがとうございます🥹✨️

• 7月2日
  • はー♡

はー♡

ちなみに、アプリ自体やめる場合は、アカウント無い場合、普通にアプリ自体を消すだけで良いってことですかね?🤔

• 7月2日
  • ぼすべいびのおかん

ぼすべいびのおかん

はい!アカウントがない場合は
    普通にアプリ自体を消すで大丈夫です☺️
    私はアカウントも無く
    もう使わなくなったので
    そのまま消しました🥹

• 7月2日
  • はー♡

はー♡

Simejiを消したってことですか?🍄消したら当然元のキーボードに勝手に戻りましたか?🤔私も最近使わなくてもいいかなーと思ってきたので、やってみようと思います!!

• 7月2日
  • ぼすべいびのおかん

ぼすべいびのおかん

そうです🍄

消したらSimejiじゃない
    元のキーボードに勝手に戻りました🥹
    いつでもアプリは取れるので
    それで良いかもしれないです!!

• 7月2日
  • はー♡

はー♡

色々教えてくださってありがとうございます✨やってみます🥰

• 7月2日