※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年5月、福島から大阪への旅行計画です。飛行機とUSJのチケットはいつ取るのがいいでしょうか?飛行機は久しぶりで、USJは20年ぶりなので不安です。

来年5月の話ですが、福島から大阪へ行く計画を立ててます!

福島空港から伊丹空港までの飛行機(ANA)があるのでチケットをとる予定です!

USJに行きたいのでUSJのチケットもとらないとです!

飛行機
USJ
それぞれチケットはいつ頃取るのがいいでしょうか?

飛行機は久しぶりだし、USJは20年前に行ったっきりなのでほぼ知識がないです😅

コメント

jasmine

仙台からですがうちは去年USJに9月に行きましたが2月頃に飛行機(JAL)セールやってたのでそのときに取りました。今年も先月伊丹空港(ANA)行きましたが2月のセールの時に取りました。
USJのチケットはギリギリに買いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2月にセールがあるんですね!
    年末年始辺りからチェックしてみようと思います!
    事前にセールのこと調べて勉強してきます😅
    USJのチケットは急いで取らなくても大丈夫そうですね☺️✨
    参考になります🙌

• 7月2日
  • jasmine

jasmine

USJのチケットって早めに買ってキャンセルしたいってなってもお金返ってこないのでなんなら向こう着いてから買いました😂

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

キャンセルできないのはつらいです😭
    マリオは絶対行きたい!と子供が言ってるので買うタイミングよく考えます💭
    ちなみになんですが……USJ行った時、ホテル代や飛行機代合わせて総額いくらかかりましたか?💦

• 7月2日
  • jasmine

jasmine

2泊3日で行ったんですがホテルは1泊は楽天トラベルセールでリーベルホテル17900円、もう1泊はどうしても泊まりたくてザパークフロントのビューバスにして45000円くらいでした👍
    飛行機は行きは神戸空港に行ったのでスカイマークで28000円、帰りは伊丹空港からJALで35800円、USJチケットは1.5Dayにしたので45000円なのでトータル18万くらいですかね😂
    あとはUSJの中でなんだかんだ5万以上は使った気がします🤔
    色々含めて家族4人で30万くらいですかね😅

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    チケット、宿代をそのぐらいでおさめるの凄いと思いました🙄
    もっとかかるのかと思ってて……やっぱりセールをチェックするの大事ですね!
    CMで流れてるのボーッとしながら見てました😂
    USJせっかくいくならケチケチしたくないのでトータル30万で済むように頑張ってみようと思います💪
    勉強になりました५✍⋆*

• 7月2日