※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の刃の最終話をリアタイで見逃しました。YouTubeに無限城の映画の情報はある?他の宣伝も気になる。推しを教えてください。

鬼滅の刃 柱稽古の最終話を寝かし付けで一緒に寝てしまい、リアタイで見れませんでした😭

いまアマプラで見たのですが、大正コソコソで終わってしまい、無限城の映画の件はやりませんでした。

リアタイで見た方 教えてください

煉獄さんの大正コソコソが終わったあとにやった無限城の映画3部作決定の映像は、YouTubeに上がってた2分くらいの動画ですか?

もっと、何か他の宣伝がやっていたのでしょうか。

悔しくて悔しくて自分を呪ってます。

コメントの最後に、推しを教えていただけると喜びます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!同じです!
他にはなかったですよ😊👍🏻

しのぶさんと無一郎くんが好きです☺️映画楽しみ過ぎますね〜😆🌟

はじめてのママリ🔰

アニプレックスチャンネルのやつですかね?
同じですよ〜🥰
私は禰豆子ちゃんと義勇さんが好きです💡

✩sea✩

次回作のことは、他の方が伝えているので…
私は愈史郎です!
これからの無限城編、映画が始まる前から大号泣する自信があります(笑)