※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児黄疸治療経験者いますか?上の子も治療し、今回も検査で再治療の可能性。心配で泣いてしまい、母乳育児に悩み。励ましの言葉が欲しいです。

新生児黄疸で治療されたことのある方いませんか?

上の子のときも新生児黄疸で光線療法を受けました。退院後リバウンドなく問題なく成長してくれています。

下の子を先日出産し、明後日退院というところでミノルタの検査に引っかかり、今から採血で、また治療するかもしれません。

普段からとても心配性で、上の子のときもそれで産後うつになっちゃいました😭

今回も産後メンタルで既に泣いてしまっています。
一回経験してるのに情けないですが、とてもつらいです。

母乳頑張ってましたが体重も減ってしまってたのと、夜間授乳間隔も空いてたこと、おしっこが少なめで私のせいなのかなと思ってしまいます。
励ましの言葉が欲しいです。

コメント

ママリ🍋

我が子は二人とも黄疸治療してます🙋

私は黄疸治療中に目にかけられるサングラスが姿がめちゃ可愛いい〜と思ってました✨
二人黄疸どころじゃない理由でNICUに入院していたからそう思えたのかもしれませんが、黄疸自体はよくある事ですし心配ないと思いますよ😌

二人ともめちゃ元気に育ってますよ👍

🫶🏻

2人ともしましたよ〜🙆‍♀️
上の子の時は色々無知で心配で泣きましたが、下の子の時はいっておいで〜って感じでした☺️

えるさちゃん🍊

うちは3人目だけ治療しましたがめっちゃ不安になりました😂
最初はゆっくり寝れるーって思ってましたが一緒に退院できなかったことがなかったのでめっちゃ不安でしたが1日で数値下がったので次の日には退院しました🙌

み

2人目と3人目光線治療しました!
私も先月出産して、3人目光線治療だけじゃ治らず、交換輸血してます💦不安ですよね😭😭
私も今は落ち着いてますけど、産後すぐはやばかったですよ😣
周りに話したら気持ち軽くなるかもしれません😣
辛いなら我慢しなくて泣いていいんですよ。誰も悪くないんですから😊
入院中に看護師さんに言われました🍀母乳も頑張りすぎなくていいと思います、足りないなって思ったらミルク足せばいいんですよ💡頑張らなくていいんですよ😊

はるよし

1人目は黄疸で交換輸血(血を全部入れ替える)してNICU入ってます。
2人目もNICUに搬送されました。
でも2人とも元気モリモリに育ってますよ✨