※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産での分娩台上の25分は早いですか?同じような経験をした方いますか?

2つ質問です‼️

1.単純に気になっていたのですが、初産で分娩台上って25分って早いですか?

2.陣痛の痛みは吐くくらい痛かったけど分娩台に上ってからはそこまで痛くなかったんです、同じだったよって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1,調べてみたら私が見たサイトは30分~1時間くらいって書いてあったので平均的なのかな?って思います!

2,私も分娩台上ってからは全く痛くなかったです🖐🏻

私も分娩台上がるまでは12時間くらいかかって上がってからは5分くらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均的なんですね!よく早いねと言われるのでどうなのかなと思って!

同じ方いた!!分娩台乗ってからの方が余裕出てきて記憶も割とはっきり残ってます😆

上ってから5分😳😳早すぎます!

• 2時間前
ママリ

1.分娩台に上がるタイミングにもよると思いますが、平均的かなと思います!

2.産むとなれば痛みというより気合が勝るので…😅それまでの方が断然痛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり平均的なんですね!

いきむことで分散されたのかもです
    陣痛の方が地獄でした😇

• 2時間前
えるさちゃん🍊

分娩台乗るまでは長いと思いますが乗ってから早いなと思いました!

分娩台乗ってる時が痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で考えると早いんですかね🤔
    早いと言われることが多いです

産むまでは乗ってからの方が痛いのかなと思ってたんですけど私の場合乗るまでの方が痛くて😅
    みんな違いますね!

• 2時間前