※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に飲む酸化マグネシウムで一週間うんちが出ていない。食事は偏食で、出る時は苦しそう。同じ経験の方いますか?

酸化マグネシウム、寝る前に一粒飲ませてますが一週間またうんち出てません💦

食べる量が少ないからとか関係ありますか?

出る時は苦しそうなんですが、緩めのうんちです。

同じようなお子さんいますか?

別の何か病気なのかなと思ってしまいます。

偏食なので、アンパンマンポテト、さつまいも、ご飯しか食べません。

納豆、ハンバーグも食べなくなりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

水分は摂れてますか?
酸化マグネシウム飲んだ時は、けっこう水分たくさん摂らないと出ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦
    一日何mlが理想でしょうか?
    ジュースとかは、除外ですか?

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

マグネシウムは水分量が肝心なので
仮に毎日1錠飲んでたとしても
水分そのほの取ってないと意味無いですよ🤔

それと、食べるのが芋系で
繊維質の食べ物は逆に糞詰まりの原因になったりするので
それも原因として考えられると思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    芋が逆に詰まる原因だったりなんですね💦

    一日何mlが理想で、ジュースとかは除外ですかね?😂

    • 7月2日