※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんです、、完全母乳なのですが、来月までにミルクに切り替…

8ヶ月の赤ちゃんです、、完全母乳なのですが、来月までにミルクに切り替えないといけないです💦ミルクの味がいやなのか哺乳瓶が嫌なのか、おっぱいあるのになんでミルクなんだよ〜って感じで泣き喚いて全くミルク受け付けてくれません。😭😭離乳食もなかなか進んでいないです、、全くミルクだめだったけど飲めるようになった方法などあれば教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがいない空間でママ以外の人がミルクあげても拒否しますか?
哺乳瓶ではなくマグはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグやってなかったです!試してみます👍🏻

    • 6時間前