※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の誕生日の予定について悩んでいます。家族全員が休みの3連休で旅行も考えているけど、高いかもしれないので悩んでいます。

女の子をお持ちの方に質問です!
4歳の誕生日は何をしましたか〜?

本人の要望でケーキとプレゼントは決定してます!
今年はカレンダー的に3連休で、家族全員休みなので旅行とか行った方がいいのか?とも思う反面三連休だから高いよなぁと思ったりで、悩んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子7歳女の子と下の子4歳女の子と私が誕生日一週間ずつ違いなので、去年も今年も一泊でディズニー行きました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね❤️
    比較的近場の方なので、なかなかディズニー一泊は機会ないので参考にさせていただきます!

    • 7月2日
🐰🤍🎵

USJに行きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    USJいいですね!
    今年3月に行ってしまいましたが、また行きたいです😂

    • 7月2日
🫧

お誕生日は毎年泊まりでディズニー行ってます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年泊まりディズニーいいですね!
    いつも大抵日帰りなので、憧れます!

    • 7月2日
  • 🫧

    🫧


    娘と私の誕生日が近いので合同って感じで泊まりなんです😂

    • 7月2日
ままり

高いけど旅行行きました☺️