※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が小さいですが、先生は成長を見守るようアドバイスしました。同じ経験の方の話を聞きたいそうです。

赤ちゃんの頭が小さめで心配です💦
14w2dで健診に行ったのですが頭の大きさが23.9ミリで13w3dと1週小さいです💦
頭からお尻までも8センチで小柄かなと💦
先生は少し小さいけどまあ大丈夫、成長の様子を見ましょうとのことでした🥲
3人目にして初めて色々言われるので心配で💦
同じように赤ちゃんの頭が小さめだった方お話しお聞きしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頭小さめでした!
忘れちゃいましたが1週くらい小さかったような気がします🤔
今では元気なイヤイヤ期ガールです😂
心配になりますよね🥺
私も先生からは特に何も言われず様子見になり、旦那に相談したらモデル体型だね(足は少し長かったので)と言われ深刻にとらえてもらえず…1人で出産までソワソワしましたが元気な子が産まれてます😂

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    そうなんですね✨
    お話し聞けて嬉しいです😊
    上の子たちがビックベイビーだったので小さめだと言われたら心配で😭
    スレンダーな子なるんだとプラス思考で考えてみます😂

    • 7月2日