※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の妊婦検診で逆子だと帝王切開になる可能性がある。逆子が治った場合は経膣分娩に切り替わる。逆子で帝王切開の日程はいつ頃決まるか知りたい。

34週の妊婦検診時にまだ逆子だったら、帝王切開だね。
と昨日の検診時に言われたんですが、それは帝王切開の予定を立てるという意味ですよね??🧐
逆子だった方、いつ頃帝王切開の日程が決まりましたか??また、その後逆子じゃなくなった場合は経膣分娩に切り替えることになりますよね??

コメント

上の子ずっと逆子だったんですが36wで決めました!
逆子戻ったら下からになります😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

同じく逆子で34週の時に日程が決まりましたが、病院都合で36週の時に日程が変わりました😅
明後日帝王切開の予定ですが、それまでになおったら経腟分娩に切り替わると説明がありました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    34週で日程決めるところもあるんですね!なんか早くない??と思ってちょっと不安でした😭かも36週で日程変わったんですね💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

明後日帝王切開ということは、37週で出産ですか??

• 7月2日