※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を中古で購入しました。腰ベルトのバックルが単純で外れないか心配です。使っている方、外れたことはありますか?

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方に質問です!

先日メルカリでベビービョルンの抱っこ紐を中古で購入したのですが、写真で見てたので知ってはいましたが、想像以上に腰ベルトのバックル?が単純すぎて、外れないのかな?と不安になりました笑

今まではエルゴ使っていて、カチャッてするタイプなので安心だったのですが、、

ベビービョルン使ってる方、意図せず外れてしまったことないですか?

コメント

ままり

確かに引っ掛けてるだけって感じですよね😂

2人連続で同じonekai air使ってますが、外れそうになったことは一度もないです!
子どもが中に入っていてピッタリ装着していれば、両手でぐっと持って結構力入れないと取れないです。

バックルみたいに横を押せば取れるわけじゃないので、万が一悪意ある人が取ろうと思っても、通り過ぎざまに…みたいなことはほぼ不可能だと思います!

• りりり

りりり

私ハーモニーなんですが、多分作りは同じですよね😌?
    確かに子供入ってれば逆に取ろうと思っても取りづらいかもですね!✨
    装着簡単かつ外れにくいなら最高ですね✨
    ありがとうございます☺️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのワンカイエアー使ってましたが、腰のバックル外れたことないですよ!バックル付けて腰ベルトをキュッと引っ張れば緩みもないので、特に問題なく使えてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックルと書きましたが、腰の留め具?です🥹

• 7月2日
  • りりり

りりり

緩みなく付けてれば確かに外れないかもですね!
    ありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目の時からワンカイエアー使ってますが、外れたことないです!
個人的な好みで、他の抱っこ紐も持っていますが、カチャっと留める?タイプのものより好きです😊

• りりり

りりり

外れないなら安心です🤍
    カチャッとやるやつより装着簡単ですよね☺️✨

• 7月2日
ぽせ

緩めたときだけ外れて引っ張る力では外れないので適切な使用なら意図せず外れるということはないですよ☺️

• りりり

りりり

ありがとうございます!
    みなさん外れたことないとの事で安心しました🤍

• 7月2日