※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性が正夢をよく見ており、最近見た夢で自宅でAmazonを見ているところに警察が来て逮捕される内容に驚いている。正夢が実現することがあり、その不安を感じている。10歳頃から正夢を見ており、同じ経験をした人がいるか気にしている。

私良く正夢見るのですが
今、記憶が蘇ったのが
私が家にいてAmazon見てると
警察が家に来て逮捕される夢で…🥲

今なんかこのシーン覚えてるなぁ?って思い出し
あ!夢ではこの後逮捕されるやん!と
慌ててAmazon見るのやめました🥲笑

なんで逮捕されたのかはわかりませんが
正夢になったらどうしようと😂💦

しかも決まってそういうシーンを
思い出すと違う行動しますが
50%くらいは正夢になるので怖いです😇😇

馬鹿げてる!と思う方もいると思いますが
もう10歳くらいから正夢見てて😇

正夢見る方いませんか?🥲

コメント

deleted user

正夢みます、、夢見たしばらくあとですが(数ヶ月くらい?)フッと あ、これ見たことあるなって私もなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😇
    あれ、なんかこのシーン覚えてる…ってなりますよね🤣
    同じ方がいて嬉しいです☺️
    ゾンビとか飛行機から落ちるとかあまりにも現実とかけ離れた夢だと気にしないのですが、逮捕って微妙にリアルで…😇😇

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

正夢も予知夢も見ます

なので、よく夢占いを検索してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!😂🙏🏻

    同じ方いて嬉しいです☺️
    夢占いして悪いときって落ち込むんですけど、大体心のストレス🤣🤣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス分かります笑
    あと、サイトによって
    微妙に書いてあること違うので
    なるべくいい方を信じます🤣

    • 7月2日