※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

凍結胚を残して出産した方、次の治療(凍結来戻し)再開はいつからにしましたか?

凍結胚を残して出産した方、次の治療(凍結来戻し)再開はいつからにしましたか?

コメント

mama

8ヶ月ごろから、断乳や検査など初めて一歳頃に移植しました😊

• ゆー💓

ゆー💓

ごめんなさい、下に返信を打ってしまいました🙇‍♀️

• 7月2日
  • mama

mama

断乳は、出産前から断乳しないと治療はしない。と断言されてました💡
    やはりプロラクチンなども高い状態になるので妊娠しずらく(世の中には関係なく妊娠する人は居ますが、治療するならダメだと😓)なるので、、と説明されましたよ💦

検査はそこまでじゃないです!
    血液検査してホルモン値みたりでした!
    私はプロラクチン高かったので押さえる薬飲んで→また検査→数値落ち着いたから移植準備しましょー!って感じでした💡

• 7月2日
  • ゆー💓

ゆー💓

なるほど😊
    わかりやすく教えてくださり、ありがとうございます♪
    やはり授乳しながらは難しいですね!
    検査についても教えていただきありがとうございます🥺
    帝王切開だったので、1年空けないと診てくれないかな?と思い、自己流でタイミング取っておこうと思っているのですが、排卵検査薬がなかなか陽性にならないので受診を考えていました。
    まずは断乳が先ですね😊
    やはり断乳すると生理(排卵)周期安定されましたか?

• 7月2日
ゆー💓

教えていただきありがとうございます😊
やはり断乳した方がいいですよね💦先生からの支持で断乳されましたか?それとも自分でお決めになられましたか?
検査は、初診の頃にする検査をまた改めてする必要がありましたか?
質問ばかりですみません🙇‍♀️

はるよし

8ヶ月に断乳
9ヶ月にピルで生理
10ヶ月に移植周期に入りましたー!

• ゆー💓

ゆー💓

流れを教えていただきありがとうございます😊
    8ヶ月の断乳をしてから9月受診ですか?それとも8ヶ月で受診してますか?

• 7月2日
  • はるよし

はるよし

9ヶ月の時に行きましたよー
    私は元々ピル飲まないと生理がないのですが母乳やめたら生理再開したりするかな?と思って1ヶ月待ってみました!

• 7月2日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね😊
    教えてくださりありがとうございます。
    生理が来たので今月から排卵検査薬をしているのですが、なかなか陽性にならないので、やはり授乳の影響かなと思いました!断乳してから受診した方がいいかとお二人の回答を見て感じました。
    参考にさせていただきます。
    私も早く凍結胚戻せる身体になりたいです❣️

• 7月2日