※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

子供2人が軽度喘息で、体調不良時に自身も心身ともにつらい。家族に理解されず、仕事もできないことに不安を感じている。

子供2人とも軽度喘息持ちで、
体調悪くなると私のメンタルも悪くなる。
旦那や実母にはどんとかまえんさいって言われるけども、、咳も長引くし、病院連れて行く、休むのも私、

体調悪い時はもう働けないとか思ってしまう😭こんなものなのかなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。子どもの体調悪くなると、私が鬱っぽくなってしまいます…
私は今、仕事探していますが1ヶ月まともに登園できない時もあるのでお仕事してたら大変ですよね😭

• メロンパンナ

メロンパンナ

1ヶ月ですか?長いですね💦💦
    体調良い時は何も思わないんですけど、悪くなると心配して疲れるのか?不安になります💦

• 7月2日
あげぴっぴ

喘息もちの息子がいます。
長引きすぎてメンタル削られますよね。初めは気にしすぎて休ませてましたが、仕事はもう喘息です!と言って酷くなければ学校に許可を得て行かせてます。

• メロンパンナ

メロンパンナ

喘息発作出るのが2年ぶり3回目くらいで、
    来年から小学生なのに大丈夫かな?と不安です。ありがとうございます😊

• 7月2日
ぷりん

同じすぎます。
私は仕事してませんが、病気が人一倍怖いので、子が体調崩すと震えてきたり、ご飯食べれなくなったり、精神的にもおかしくなります…

• メロンパンナ

メロンパンナ

ご飯も食べれないんですね💦
    私は家にいるとたくさん食べてしまいます😅
    予定も何も立たないし、なかなかおうちにいるとイライラしてしまったり…

元気でいてほしいですよね💦

• 7月2日