※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日で、産休中。早く会いたい気持ちと終わりが怖い。3人目でメンタルの変化を知っている。

37w5dです。質問ではないです🙇‍♀️
共感していただけると嬉しいなぁなんて、、、笑

早く会いたい気持ちと
産休に入りとってもゆっくり過ごしているので
この生活に終わりが来るのかと思うと怖い気持ちで半々です。

3人目で、生まれてからの自分のメンタルの変化を知ってるからこそですかね😩笑

1人目も寝てくれないって私自身ご飯も食べず泣いてたし
2人目もそんなに泣くならお腹戻るかい?って泣いたし
3人目も絶対つらい、、、、、😭笑

コメント

🦄🦋

私も今3人目妊娠中で早く会いたい気持ちとまたこれから寝不足の日々に加え2人目のイヤイヤ期も重なってるので自分にちゃんとできるのかという不安もあって複雑です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複雑な気持ちになりますよね🥹
    同じ方がいて嬉しいです!!

    イヤイヤ期と重なるの辛いかもしれないですね😭💦

    • 7月2日
はじめてのママリ

わかります!!!
新生児から寝不足が続く日々とメンタルと身体がボロボロになるの分かってるからこそ
あー産まれたら大変になるって思って複雑な気持ちになりますよね!!
でも早く会いたし、この苦しいお腹からも解放されたいし
感情がごちゃごちゃです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!😭
    寝不足こわいです😱

    分かります!!
    何をするにも重いし苦しいし
    ちょっとした動きで張るし
    早く出したいのですが、、、

    んー、、、、、笑

    • 7月2日
まるまる

同じく3人目妊娠中。上2人の寝かしつけと新生児の夜泣きにどう対応していくのか今から戦々恐々してます😅