※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小坂産病院で出産予定です。産まれた日がGWとかお盆の休日だった方いま…

小坂産病院で出産予定です。
産まれた日がGWとかお盆の休日だった方いますか?
大体18万前後手出しが出ると聞いていて、休日が予定日なのでもっと高いかなと不安になってます😭
部屋は1日8000円の個室を希望しています。

あと入院食が美味しいと聞いたのですが、調べても写真がちょっとしか出ないので撮っていた方いれば写真upしてほしいです💖

コメント

ぷりん

2人目の時は18万前後でした!(深夜、祝日、個室8000円の時は)
3人目も小阪産病院で出産し、私はセーフでしたが6/1から個室1万円に値上がりしてると思います!

  • ぷりん

    ぷりん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月2日