※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーがおすすめです。座れるタイプで軽量、持ち運びも考慮されています。息子がアレコレ見たい時にも便利です。

息子1歳8ヶ月、今月で9ヶ月
今更ながらベビーカー購入を考えています😂
2人目の可能性はほぼゼロです。
この先使うことを考えてオススメはなんでしょうか?
サイベックスのシリーズが気になっています。

帰省(飛行機使う)、旅行に持って行きます。

元々お下がりでもらったB型(前向き)ベビーカーを
持っていたのですが使い勝手があまり良くなくて…。

座るというより寝る体制で固定なので、
体を起こしてアレコレ見たい子どもには不向きでした。

・体を起こして座れる
・車や飛行機での持ち運び予定あり
・そこまで重くないとありがたい

こんな条件で探しています!

コメント

ママリ

持ち運び予定であれば断然おすすめは折りたたみできるタイプです!
肩に背負えるので、お出かけに気軽に持っていってます。(基本徒歩電車移動です)
楽天とかで 軽量 折りたたみベビーカー とかで調べたらいくつか出てくると思います💡
わたしは元々マンション2階 階段だったので軽さ重視なこともあり、サイベックス地味に重いので断念しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみがやっぱり良いですよね🥹!コメントありがとうございます!
    ベビーカーの重さがあまりピンとこないので一度お店行って持ち上げてみます😂
    たぶん長時間使わないと思うので、たしかに軽さは大事かもしれないです✨

• 7月2日