※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの睡眠時間について心配しています。夜は6時間ほど寝ているようで、本人は今の状態がベストだと言っていますが、心配しています。

旦那さん毎日何時間くらい寝てますか?😪

うちのは夜子供が寝たらゲームとかしてるので、6時間とかが平均かなと思います!
5時間だったり8時間だったりでバラバラになる時ももちろんありますが!!

私がよく言うとロングスリーパーなので←

睡眠時間が短いんじゃないかと心配してます😭
本人は今がベストらしいですが…

コメント

スノ

5時間くらいの日もあれば、長いと10時間くらい寝てる時もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間!昼寝も合わせたらそれくらいになる日もありますよね🥹
    私も寝たい。笑

• 7月1日
  • スノ

スノ

昼寝なしの10時間です😂
    早いと20時~6時まで寝てます笑
    同じく私も寝たいです!笑

• 7月1日
ママ

子供の寝かしつけと一緒に寝ちゃってるので9時間から10時間ですね🤣

はじめてのママリ🔰

7時間くらい寝てます。
もともとロングスリーパー(子どもができる前は休みの日は12時間寝てた)なので眠そうではあります。
たまに21時に寝たり、休日は昼寝したりして寝溜めしてるようです笑
私はロングスリーパーじゃないので0時就寝6時起床で6時間睡眠ですが、そこまで眠くないです!

さ🦖

うちの夫は、5〜6時間ですかね?
5〜8時間ってかなり平均的ですよ😂

私自身がロングスリーパーで
5〜6時間の日は、昼間目が開けられなくなったり、どっかで気を失う時があります🤣

土日など休みの日とかに
平日より長く寝る人は、平日の睡眠が足りていないらしいです!