※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

広島市東区安佐南区で咳が続き、内科を受診したい。かかりつけがないのでおすすめの病院を教えて欲しいです。

広島市東区安佐南区辺りで、おすすめの内科を教えて下さい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
1ヶ月以上咳が治らず、咳喘息かも?と思い、受信したいのですが、かかりつけがないので良い病院を教えてもらいたいです♪お願いします😄

コメント

ゆうまま

咳なら、西区ですが、楠木モールにある、かねはら呼吸器内科がおすすめです!

ちゃんと検査して、咳喘息なのか、気管支喘息なのか、そうじゃないのか、はっきりさせてくれます!

知り合いから良いと教えてもらって行きました!

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😁

そんなに遠くなさそうなので、調べてみたいと思います♪
    情報助かります♪♪

• 7月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

内科を2つ行きましたが、やはり、専門じゃないとわからないみたいで、たぶんこうだろうみたいな診断されて、薬出されてて、効果ないし、困ってたところ、かねはら呼吸器内科がいいと教えてもらって行ったら、きちんと調べて診断してもらえたので、ずっと通っています!

東区から通ってます😊

楠木モールだから、駐車場はたくさんあるし、ついでにウォンツ、ダイソー、エブリイにも行けるので、便利です!!

• 7月2日
  • ゆたん

ゆたん

そうなのですね😁!
    調べて原因がはっきりすると安心しますよね♪♪
    この雨が落ち着いたは
    是非行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 7月2日