※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

関東圏内で1歳8ヶ月の子連れ旅行おすすめありますか?

1歳8ヶ月の子連れ旅行

千葉県住みでこの夏、子連れで旅行行くならどこかおすすめありますか?😊
関東圏内がいいかなーなんて考えてますが、おすすめあればどこでも教えてください!

コメント

コロン

2歳あたりで娘初旅行行きました(⌒▽⌒)伊豆高原のあたりで2日目にテディベアミュージアム行きましたがすっっごく喜んでましたよ(*^^*)

• ままちゃん

ままちゃん

伊豆いいですね!テディベアミュージアム調べてみます🧸ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月2日
マッシュ

交通手段と千葉のどの辺りからかにもよりますが…
うちは北西部ですが、関東圏内で旅行となると、神奈川だと八景島辺り、千葉だと鴨川など房総方面、もっと遠くにってなると那須とかですかねー🤔
那須はどうぶつ王国や牧場もいくつかありますし、泊まる所も沢山あるのでいいと思います😊
子連れでは行ったことないですが、軽井沢辺りも夏はいいかも☺

• ままちゃん

ままちゃん

たくさんありがとうございます!🥹那須!動物園なら子供楽しめますね!でも真夏は暑すぎますかね🤔どうなんでしょう🤔

• 7月2日
  • マッシュ

マッシュ

こっちに比べたら涼しいですよ〜
    一応避暑地ですからね☺
    朝晩はだいぶ過ごしやすいと思います!

• 6時間前
ママリ🔰

1歳9ヶ月のとき千葉県北西部から鴨川へ一泊二日の旅行しました!
鴨川館に宿泊し、鴨川シーワールド行きました😊

• ままちゃん

ままちゃん

鴨川シーワールド1歳のお誕生日で行きました!楽しいですよね🐬千葉県内での旅行もよさそうですね🤔

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もう行かれたんですね🥹
    まだまだ移動時間が短い方が楽だなーと思って鴨川にしました💦

宿泊となるとまた違うかもしれませんが、先日アンパンマンミュージアムに連れて行ったら大喜びでした!

• 7月2日
  • ままちゃん

ままちゃん

たしかに、、まだまだ移動時間短い方がいいですよね、、💦
    アンパンマンミュージアム大喜び確定です😍ずっと行きたいなと思ってました!!

• 23時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アンパンマンミュージアム、
    もう大興奮で大興奮で🤣🤣
    初めて“帰りたくない”と本気で泣かれ、建物から離れてもずーっと名残惜しそうに建物の壁に描かれたアンパンマンのイラストを見つめてました🥹

• 1時間前
プリン

少し遠いですが、関東圏なら神奈川のシーパラダイス。
埼玉にある秩父キッズパーク。
県内ならマザー牧場
ゆっくりするのが目的なら熱海にある星野リゾートならキッズスペースがあるので暑い日でも遊ばせることができます。
色々ありますの!