※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

南富良野の道の駅の授乳室やおむつ替えスペースの様子と、近くに公園ができたかどうか気になります。

南富良野の道の駅の授乳室やおむつ替えスペースはどんな感じでしょうか?
また、公園が近くに出来たみたいですが合ってますか?💦

コメント

ぼぶ

トイレは2箇所あります💡
道の駅側と、モンベル横です。
モンベルの方には多目的トイレがあり、そこにオムツを変えられるベッドがあります。
道の駅は、女子トイレ内にベッドがありますので、もしパパが変える場合は、モンベル側に行くのがいいです💡

すぐ裏にかなり大きい公園ができました!つい先日行ってきましたがすごく楽しかったですよ!かなりおすすめです。
暑くなったら、モンベル横に屋外の小さなフードコートがあります。おにぎり屋さんもあるので子どものご飯も大丈夫です👌
あと、個人的には「おもちカフェ」のかき氷がおすすめです!天然のシロップを使っていて、氷もふわっとしています!ぜひ✨

• ぼぶ

ぼぶ

授乳室はちょっとわかりません💦なかったような気がします...

• 7月2日
  • ぼぶ

ぼぶ

ちなみに、モンベル側のトイレは男女1つずつしかトイレがないので、休日は並ぶかなと思います。なので、すぐにトイレがしたい場合は、道の駅側のトイレを利用するといいです💡

• 7月2日