※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理後の不正出血が続いています。病院で検査した結果、子宮や卵管に問題はなく、ホルモンバランスの問題と言われました。同じ経験の方いますか?

産後の生理後の不正出血がなかなか止まりません💦

今産後6ヶ月です!
完ミなので産後2ヶ月くらいで生理再開したのですが、2ヶ月くらい前から生理は毎月同じサイクルで来るのですが、
生理6日目で出血がほぼなくなったあたりから微量の薄い赤い出血が3,4日続いて終わります。

先月怖くなって病院に行きましたが、子宮も綺麗で、卵管にも問題ないので、ホルモンバランスの問題。また正常になる時が来ると言われました、、

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆかち

混合で3か月まで母乳少しだけあげてましたが今はもう止まってあげてません!

妊娠前が不正出血ありました!

今はまだ生理再開してないのですが私は生理痛が頭痛や吐き気、ダルさなどあったので再開したらめちゃくちゃ大変になると思います!

不正出血しても体調は大丈夫ですか?🥲