※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

左足の甲が突然痛み、歩行時に足を引きずる症状が出ています。疲労骨折の可能性があるため、自然治癒を試してみるか湿布を貼ることを検討しています。

疲労骨折したことあるor家族などがなったことある方いらっしゃいますか?😭

左足の甲が、今朝から突然痛くなりました。
ぶつけたりひねった覚えないのですが、急にズキズキ痛みだして、歩く時にちょっと足を引きずってます💦
激痛とかではなく、イテテって感じです😅

旦那が前に疲労骨折になった時の症状と似てるらしく、ネットで調べるとかなり当てはまってるのでそうなのかなと。。
(ただ痛めてるだけの可能性もありますが)

こういう場合は、湿布とか貼って自然治癒しかないですかね?
旦那がなった時は、自然治癒で治したと言ってました。

コメント

ひなまるママ(27)

腰を疲労骨折しましたが、
コルセットつけるくらいだったので
自然治癒しますが、
骨が変にくっつくと良くないと
聞いたことあります!