※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。出産は大変そうで、母は麻酔で眠っていたそうです。地球上の何億人もお母さんのお腹から生まれたのかな。将来、娘にどんな言葉を言われるのか心配です。

36w2d初マタです。
あと4週間くらいで予定日を迎えるのですが、出産って大変なんですよね~💦
私の母は麻酔で眠っていたので何も覚えてないって言ってますが😅
ちょっと壮大な話になりますが…地球上に何億人いるんでしたっけ?
それみんなお母さんのお腹から出てきたんですよね?
私も十数年後には自分の娘に「クソババァ!」とか言われるんでしょうか😱
はぁぁぁ

コメント

愛🎀

いやいや、それは育て方によりますよ😊私の身内でそんなこと言った人いないです💦多少生意気な時期はありますが😱

お産確かに大変ですが赤ちゃんすごい可愛いです😍❤️

• ねまい

ねまい

私めちゃくちゃ言いましたよ!
    「触るな!気持ち悪い!」て言ってました(笑)
    赤ちゃんのうちに可愛がっといてやろう❤

• 4月8日
hasa-ruku.。o○

出産してみて、出産よりも育児の方が大変だと感じてます‼
案ずるより産むが易しです(^-^)v
なんとかなります✊
クソババァなんて言わないですし、言わせません(笑)

• ねまい

ねまい

子供は思い通りにならないですからね💧
    間違った方向には絶対にならないようにと、それだけは絶対にならないと思っています!

• 4月8日
ゆくり

あたまんなかで、ブルゾンちえみが「35億」って言ってます😯それは男の数ですが(笑)
クソババーだろうがなんだろうが、私はあんたらのお母さんじゃ!って吠え返してやります(笑)

• ねまい

ねまい

実は私も「35憶」って聞こえてしまいました(笑)
    毎日おっぱいにオムツにだっこしてやっても「クソババァ」ですからね😢

• 4月8日
  • ゆくり

ゆくり

真面目な話、こどもって3歳までに親に恩返しするらしいです。確かにそうかもしれません、あんなにあんなにあんなにかわいい天使のような無垢な笑顔を投げかけて、お母さん大好き!お母さんがいなかったら生きてけない!を全身で表してくれるのですから。
    その経験だけで、くそばばぁ時代を超えていけるのかもしれません😆

• 4月8日
  • ねまい

ねまい

うわぁぁぁ!
    恩返しは後からにしてくれぇ😭

• 4月8日
ヒマワリ

超荒れた思春期送った娘でした(T-T)

よくお母さんわたしをころさなかったねと話すほどです(´∀`)
昔から仲良しは仲良しでしたが…

息子と寝ている時、大きくなったら絶対離れるんだろうなぁと思うとほっぺにチューが止まらないです(T-T)笑
ほんと、母親ってすごい生き物ですよね!!!自分が母親の実感は未だにないですが!!笑

• ねまい

ねまい

本当に私もそう思います!
    不良になったりしても見捨てることは出来ないですからね!?
    万引きとかするんだろうか😨

• 4月8日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

殺人と強姦と覚せい剤さえしなければ多少の悪事は良いかな〜と、思ってます(T-T)笑
    とか言ってても実際何かあっても子供を信じてしまいそうですよね…

最近どこで覚えたのか、
    あっちいって!と言われる時は本気で凹みます…イヤイヤ期なのは分かってても辛いです(T-T)

最近の子は小学低学年でも万引きする子がいるらしいです〜!

• 4月8日
  • ねまい

ねまい

人に迷惑をかけることはやめてほしいですね~😱
    あっち行って!とか触らないで!って、よく旦那に言われます😅

• 4月8日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

旦那さんに言われるんですか!!!笑

• 4月8日
  • ねまい

ねまい

反抗期です(笑)

• 4月8日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

可愛いですね〜😍笑
    でもなんだかんだと、ラブラブっぽそうです(о´∀`о)

• 4月8日
  • ねまい

ねまい

どんなに愛情を注いでもこんなんですよ💔

• 4月8日