※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は熱が下がり元気で、保育園でも元気に過ごしているが、鼻水は出ている。明日登園させるべきでしょうか?

みなさんなら明日登園させますか?
今日の午後熱が37.7℃あるとのことで呼び出しを受けました。
いざ迎えに行ってみるとニコニコと遊んでいた娘。
保育士さんからは「ようやくやる気が出たみたいです、いままではずっと泣いていたんです」と言われました。
帰ってから熱を測ると36.8℃と平熱で夕飯も完食してご機嫌で遊んでいました。
ちなみに保育園でも給食やおやつは完食してお昼寝もきっちりしてました。
でも元々鼻水は出ているので体調が完璧というわけではありません。
下痢や嘔吐などもありませんでした。

コメント

3児の母

暑かったのでは??って感じですね🥲
ルール的にも明日は登園してオッケーだと思いますよ👌

はじめてのママリ🔰

わたしなら明日の朝熱がなければ行きます😊