※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中にソープに行った可能性があり、そのことでショックを受けています。今後の単身赴任が心配で、離婚はしたくないけど悲しい気持ちです。顔も見たくない気持ちです。

たぶん旦那が出張中にソープに行きました。
位置情報がわかるアプリをやっているのでそれでわかりました。
位置情報は私の母とも旦那してるので母から知って自分で調べたらソープに行ってる感じでした。
私との行為は子供が起きたらやばいからみたいな理由で何ヶ月もしなかったりするのに出張中に行ったのがショックです。
しかも8月からおそらく単身赴任になります。
そしたら益々行きそうだよなって考えるとなかなか冷静でいれません。
離婚はしたくないですが何かモヤモヤイライラと悲しいです。
今出張中で明後日帰ってきますが顔も見たくない

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

気持ち悪いですね
そんな手で触れられたくもないですよね
恐らく単身赴任中は羽を伸ばすでしょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羽伸ばしますよね。
    嫌だなぁ笑
    学園系のコスプレもするソープだったのでやはり若い系が好きなんだなぁと。

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

帰ってから今後どうするつもりなのか話した方がいいですね…
顔見るのも嫌なのはわからますが、今が話すチャンスです‼︎
このまま話さなければ向こうは8月から完全に自由ですし💦
というかもう、そのつもりで浮ついてて今回行った感じしますよね🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してみますがたぶん行ってないで押し切られそうです。
    証拠があれば良いのですが‥
    浮ついてるならムカつきますね。

    • 23時間前