※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中、排卵日に1度タイミングをとった時の妊娠について不安や期待があります。他の方はどうでしたか?考えすぎずにいるほうがいいでしょうか。



妊活中とか赤ちゃん欲しいなって思ってる時は
ずっとそのこと考えちゃいますよね🥹
以外と諦めたり全然期待してない時期にできるって
人多いし、私も一人目がそうです!
でも行為後に妊娠したって勘があたる人も
いるみたいで、みなさんどうでしたか?
ガッツリ妊活中ではなく、今回たまたま
排卵日あたりに1度タイミングとれただけで
やっぱり妊娠してたらいいな〜ってずっと
考えちゃうし夢にも妊娠した自分がでてきました😂
あんまり考えすぎない方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は勘が当たるタイプです。
行為の数日前に同じく妊娠する夢を見ました。
上の子と今妊娠中ですが2回ともお告げのような夢でした。
行為の日は目覚めた瞬間「今日だ!」ってなります。
絶対妊娠出来るので2人とも1回の行為で出来ました🙌
排卵日とか基礎体温とか何にもしてないです。

カフェオレが好きすぎる

私は上も下も、妊活を考えるのを辞めて気持ち的に楽になった時に授かりました👀!

ちゃん

いつも行為中妊娠しないかなぁって思いながらしていましたが
なかなか難しく
もういいや楽しもうって思った月に来ました👶🏻🍼🤍
勘は働かなかったです😂