※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m8616
産婦人科・小児科

横浜市周辺でおすすめの妊活病院を教えてください。車移動可能です。

横浜市 タイミング法 病院

第一子が1歳を超えて落ち着いてきたので、妊活しようかな?と思ってます👶🏻

第一子はレディースクリニックでクロミッドとHCG注射で授かり、またその病院に行けたらいいのですが…
かなり混み合ってる病院で、指定された日に予約が取れず仕方なく受け入れてもらっている感じだったので、できたら違う病院で考えてます。

横浜市旭区、緑区、保土ヶ谷、都筑区、港北区あたりでおすすめの病院がありましたら教えていただけると嬉しいです。
基本車移動なのである程度の距離も移動可能です。

コメント

はじめてのママリ🔰

センター南にあるCMポートクリニックおすすめです!私もクロミッドで授かり現在37wになりました。先生も看護師さん、スタッフの皆さん丁寧な対応で親身になってくださいます。口コミ評価も高いです😊ご参考まで…