※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soccer
サプリ・健康

鼻詰まりが3週間続き、下を向くと頭も痛いです。副鼻腔炎かな?病院に行けず悩んでいます。

ここ3週間ぐらい鼻詰まりがひどいです。
下を向くと頭も痛くなります。

元々鼻が弱く鼻詰まりになりやすいのですが…
これは副鼻腔炎とかなんですかね…💦
なかなか病院に行けず

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎になった時は鼻水の色がとんでもない色でした…緑?っぽいのから白く粘っこく😵
抗生剤処方されたけど飲んでも治らず、夜間の咳も酷く、結局1ヶ月かからないぐらいで治りました💦

• soccer

soccer

緑ぽい感じなんですよね。
    咳もひどく声が掠れてしまいました…
    そんなに治らないんですか😓

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日鼻水と喉激痛で喉が治ったら鼻水の色が緑っぽく、その後咳が一週間(夜寝れないぐらい)、粘っこい白い鼻水がずっとって感じでした😵
    私は耳鼻科受診して効果なく…副鼻腔炎は長引くんですよね😭

• 7月2日
  • soccer

soccer

そうなんですね…
    なかなか受診できず。

やはり薬は飲んだほうがいいんですかね

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし顔面痛まであるなら受診した方がいいかと😖
    後は私は咳が一週間で治りましたが夫は咳喘息?みたいになり全然治らず…結局呼吸器内科まで行くようになったのでもし頭痛もあるなら一度受診した方がいいかもです💦
    ただ市販薬でも副鼻腔炎に効くみたいなの見た事あるので忙しいならそちら試してみるのもアリかと😵

• 20時間前