※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠11週で生理痛みたいな痛みや茶おりがあるけど、下腹部痛は大丈夫?1人目と比べて心配。同じ経験の方いますか?

妊娠11週なんですが時々生理2日目ほどの生理痛みたいな痛みがあります(個人差あると思いますが…)
妊娠初期は下腹部痛があると聞きますがどの程度なら大丈夫なんでしょうか?
茶おりもあります。1人目の時にこんなに痛みがあったかな?と心配です😢
同じような方で大丈夫だったよという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛あるなら受診されたほうがいいのではないでしょうか😭
私はキリキリと痛む感じがあって、ちょうど点滴で受診だっため話はしましたが、子宮が大きくなる時に痛むよ!って言われ、もっと痛いようだったら連絡してねと言われました😅

生理2日目ほどの痛みだったら私はすぐ受診すると思います!
ずっと不安のまま過ごすのは嫌なので🤢

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ただ先週の水曜日に子宮頸がん検診をしたのでそれで痛いのかな?と思いたい所です🥲🥲
    子供が病気中で病院に行けそうもなくここで質問させて頂きました😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども体調不良ならすぐ受診は厳しいですね😭
    腹痛の件は電話して伝えてみるとかでも良いと思います。
    受診が必要か安静で良いのか確認できるだけでも良いのかなと思います😭

• 7月2日
  • ぱん

ぱん

確かにそうですね。
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月2日