※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおちんちんの先っぽが膨らむことについて心配しています。皮が硬い場合は病院で相談することを検討しています。他のお子さんはどうでしょうか?

男の子ママさん!変な話ですがおしっこする時おちんちんの先っぽ膨らみますか?上の子は産まれた時から風船のように膨らむのですが病院行った方がいいと書いてあって😭
旦那いわくムキムキ体操しても皮が硬すぎて少しも剥けないみたいです。みんなこんなもんかな〜と軽く考えてましたが皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

のん

膨らまずおしっこ出ますよ!
ですが、尿道のところは皮を剥くと見えるが亀頭が全部見えるほどには剥けず皮がくっついている状態でよく赤く腫れたり亀頭包皮炎になっていたのでステロイドの軟膏を塗る治療をして時間はかかりましたが全部剥けるようになりましたよ☺️
腫れたりのトラブルがないなら、小児科へ別件で行った時などに相談してみてはどうですか?