※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

子供服の通販サイトでお買い物された方いますか?品質が気になります。実際のお話聞きたいです。

子供服の通販サイト、"ちるどれんつうしん"でお買い物されたことがあるという方いらっしゃいますか?
たまたま見つけたのですが、可愛いお洋服がたくさんあったのですが、品質とかどうなのかなと思いまして…
よく、海外製品に多いペラッペラの生地や縫い方が雑だったり甘かったり…という感じだとちょっと嫌なので😅
実際にお買い物されたことがある方にお話聞きたいです!

コメント

かっち

冬用のロンパースを買ったのですが一回洗濯しただけで毛玉が出来ました(。>д<)

• R@mu

R@mu

コメントありがとうございます◡̈
    一回の洗濯で毛玉ですか⁉️生地があまりよくないんでしょうか…

• 4月8日
  • かっち

かっち

見た感じでは生地は悪くなかったんですけど一回の洗濯で毛玉になり、裏起毛の毛がよく抜けるしでがっかりしました(。>д<)
    でもデザイン可愛いんですよね☆

• 4月8日
  • R@mu

R@mu

あらら…う〜ん。。
    お祝いで贈りたいのでそれやとちょっとどうしたものか。。もう少し色々探してみます!
    ありがとうございました◡̈

• 4月9日
3児ママン☆

ショップリストですよね?
チャンピオンのズボンを買ったんですが、何度か洗うと凄く毛玉ができました(´☓ω☓`)

• R@mu

R@mu

コメントありがとうございます◡̈
    ショップリストかはわからないんですが、ネットで探し物を検索した時に出てきたサイトなんです。
    出産祝いで何種類かお洋服買って贈ろうかなと思ってるのですが、品質があまり良くなさそうならやめた方が無難かな〜。。
    デザインがとってもかわいかったので気になってまして…

• 4月8日
  • 3児ママン☆

3児ママン☆

デザインかわいいですよね⑅◡̈*
    うちの子は男の子ですが男の子でも可愛いのがたくさんあってお値段もお手頃なので保育園用には何着か買ってます( *´꒳`* )

• 4月8日
  • R@mu

R@mu

そうなんです!めっちゃかわいくて☆
    うちも男の子なんですが、結構いいデザインのが沢山あったし、お祝いで贈ろうかと思ってる分は女の子用なのですが、それもすごく可愛いのが沢山で♡ もう少し色々探して悩んでみます!ありがとうございました◡̈

• 4月9日