※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
産婦人科・小児科

息子が微熱でぐったりしていて、40°の熱が続いています。明日まで様子を見て、熱が下がらなければ血液検査が必要かもしれません。幼稚園で風邪や他の病気が流行っているか心配です。

息子金曜から微熱で熱が上がったり下がったり、、
元気な時は元気やけど今日朝から40°😭😭
ずーっとぐったりしとる‪( ;ᯅ; )‬
明日1日様子みてまだ熱下がらんなら
血液検査ね〜て病院に言われたけど
ただの風邪であって欲しいな、、
幼稚園でプールとかあったけど、
何かうつったんかな、、
色々病気ありすぎて園で何が流行っとんか
わからん😅

コメント

はじめてのママリ🔰

プールは貰いますよね〜😂
うちは熱の上げ下げの時は上も下もアデノでした😖

  • 🐱

    🐱

    ですよね、、😭😭
    アデノの可能性もありそうですね!
    どのぐらいで治りましたか??🫨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の秋になったんですが、長男が発症して5日間発熱解熱繰り返し、嘔吐、咳、鼻水でした😅6日目でやっと解熱で少しづつ回復😖一週間以上休みました😖

    次男はその後長男が回復して登校出来る頃に発熱しましたが2日間の発熱と解熱のみ、それも発熱時間は少しだけでした…ケロッとしてました😖

    • 7月1日
  • 🐱

    🐱

    熱ガ上がったり下がったりと
    咳だけなんですが、RSの可能性
    あるのですかね?😭😭
    1週間!!?結構しつこいウイルス
    ですね、、‪( ;ᯅ; )‬
    下の子はちょー元気ピンピンですが
    写らない事願います🫨🫨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSの可能性もありますね😳なんならただの風邪の場合もありますし…RSだと咳が長引くと思うので悪化しないといいですね😖
    4歳だとRSの検査はしないと思うので早く元気になるといいですね😭✨

    • 7月2日
  • 🐱

    🐱

    熱は引いて咳が出てきました💦
    ありがとうございますっ🫶
    咳はでますが元気戻っていつも通りなので
    安心しました🌟

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱したんですね✨良かったです😊

    • 7月2日