※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園帰りにサーティワンを急いで購入。夫には内緒でアイスを購入。子どもたちには隠し事。他にも隠し事はある?

どうしてもサーティワンが食べたくて、保育園の帰りに寄って急いでドライアイスの処理😂

子どもたちはサーティワン好きだから楽しそうに選んでたけど、夫はサーティワン買うなら薬局で100円くらいのアイスを何個か買いたい派だから、証拠を残さぬよう急いだ〜💦

でも子どもたち喋っちゃうかな🤣
バレたら子どもの分だけ買ったって言うつもり🤫
(私4つ買った🤣)

これくらいの隠し事ありますよね?😂
逆にしょうもなさすぎてないでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります😂
たまには贅沢しましょー🥺
旦那が夜勤の日なんてしょっちゅう内緒でUVERしたりしてます😂
袋2重にしてバレないように捨ててます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です🤣
    この間の夜勤の日は子どもの寝かしつけの時間を少し早めてギリギリでスタバを頼むという大贅沢をしました😆
    私も袋は二重です🤫笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ!!最高ですね🥺
    そういう息抜きが無いとやってけないですよ🤫💖
    サーティワンバレませんように😂🙏

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月の半分夜勤なので夜大変でつい頼んじゃいます😂
    サーティワン、箱は無事バレずに処分出来ましたが、食べるたびにカップが出てくるので気を抜かず頑張ります🤣🤣🤣

    • 7月2日
P

この前1人でお昼にマック食べて隠さずにゴミ箱に捨てたんですけど、いつも頼まないゴミ捨てを頼んでしまってすっかり忘れててバレました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックの袋は見慣れてるから隠さないとバレますね🤣
    でもお昼にマックいいですよね〜!
    今日マックにしようかなって思いました🤣

    • 7月2日