※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

旦那との仲良しの頻度が減り、性欲が落ちていることで悩んでいます。産後の体の変化や生理再開に不安を感じています。仲良しを楽しくしたいと思っています。

仲良しについてです。

旦那とは仲良くて大好きです。
むかつくこともありますが。笑

産後2ヶ月経つくらいに仲良しを再開しました。
ペースとしては月2くらいで、お互いタイミング合えばってかんじです。

するのは嫌じゃないんです。
ただ、性欲が落ちてしまっててしたいと思えなくて
しても、気持ちよくなくて。

でも、したくないとか、したいと思えないとかは
旦那に言いたくなくて。
だから解決とかはないとはわかってるんですが
ただこの性欲おちてるかんじが元に戻る時来るのかなと。
産後まだ浅いからそうなってるんですかね??
上2人の時は割と性欲に変化なかったので
ここまで変化あると心配で。

仲良しだけがスキンシップじゃないのはわかってますが
仲良しは私の中で大事なので、できれば楽しくしたいなー性欲もどってこーい。っておもってます🥲

あと、先月した時は子宮にあたるかんじなかったのですが
この間の時は当たる感じ強くて
ん?生理なるんかな?ってかんじで
生理再開しそうで憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人とも産んだ後は性欲なくなったし触れて欲しくもなかったです。1人目の時はそういう感情になることを知らなかったので戸惑いました(笑)元々は性欲強かったので。
昔には到底及びませんが3人目産んでから性欲戻りました。
主人には産後性欲がなくなることは2人目の時に伝えていたので理解はありました。

いずれ戻りますよ!性欲!!