※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa2nn1(*^^*)
お出かけ

USJ初めてで、子供と行く方です。1日目はミニオン、2日目はマリオに行きたいです。バナナ持ち込み可能か教えてください。

USJに詳しい方いたら教えてください。
10カ月になる子と小1を連れて今月21~22日、1.5dayでUSJに行きます。
①初日は(日)ですが、15時に入って夕方とか夜に近くとかミニオンのアトラクションどっちかだけでもスムーズに乗れると思いますか?
②2日目はアーリーなのでまっすぐマリオに行こうと思ってます。
チャイルドスイッチ使ってマリオカート2回乗ったあとヨッシーは時間的にきついですか?マリオカート1回がいいかな?
③下の子がバナナ大好きで待ち時間とかもあればなんとかなりそうなのですが、離乳食のパウチと一緒にバナナ入れていっても持ち込めないですか?
どれか1つでもわかる方いたら教えてほしいです☺

コメント

ままり

ミニオンの手前の方のは、わりと混んでない印象があります!!
②アーリーであれば、2回乗ってからヨッシーでも、普通よりは待たずに全然乗られると思います!
③子供の食べ物なら大丈夫だと思います!
以前、2歳の子ようにパンを持っていきましたが、子供用ならオッケーと言われました😊
ただ、こればかりは見る方によって違うかもしれないです。。

• aa2nn1(*^^*)

なるほど!
    ありがとうございます😆
    パンも🆗なんですね❗
    本当はアンパンマンのパンとかいいよなー、でもさすがに10カ月だと早いよなーと悩んでおりました😅😅

• 7月2日
  • ままり

ままり

パンは開封してあったのもあり、なるべく早く食べてねーと言われて終わりました😊
    いつも子供用のお菓子もたくさん持ち込みますが全然大丈夫です!✨

• 7月2日

とても参考になります❗
    ありがとうございます😆😆

あの…ままりさんだったら1.5dayだとしたら1日目何しますか?😅

• 20時間前
  • ままり

ままり

子供がマリオ大好きなので、
    まだ整理券や抽選券で入れそうなら、マリオ行きます!!✨
    乗り物は時間がかかっても、キーチャレンジなどもできますし、
    日曜夜なら土曜より空いてそうです☺️

• 20時間前

夜のマリオも良さそうですね😆
    キレイそうです😆😆

• 19時間前
COCOA

①夕方にかけては、ハチャメチャライドは大抵60分程、アイスは45分分位の待ち時間かなと思います。
②2回乗ってもヨッシーも30分程の待ち時間で行けるんじゃないかなぁと予想します
③子供のおやつだったら持ち込んで大丈夫ですよ。

詳しい時間までありがとうございます😆
    果たしてこどもが待てるか…ってとこですね😅😅
    マリオ、ミニオン、ワンダーランドに行ければ満足なので、2日目朝イチマリオは確定だけど、それ以降と1日目を何しようかスケジュール悩んでたとこでしたー☺️

• 7月2日