※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。性別未確定で男の子用の服が不足。26週のエコーで女の子と言われたが、準備しても良いでしょうか。

明日で30週になる妊婦です!未だ性別確定もらえてません(т-т)
「女の子かな〜多分」とは言われてはいるのですが女の子なら上の子達が女の子なので服は沢山ありますが男の子の分はないのではやく確定がほしいです(т-т)
ちなみにこちらは26週のエコーです!女の子で準備進めちゃってもいいですかね?😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは28週のエコーです‼️

はじめてのママリ🔰

確定もらいました!って方多いですが、私は最後まで確定とは一度も言われませんでしたよ🤣ぽいね~とか性別は生まれるまで分かりませんからとかずっと濁されてました(笑)
私は28週の検診で3回連続で同じ性別言われたので自分の中で確定させて用意始めました~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!産院が違ったのもあるかもしれないんですが上の子達は「100%女の子だね」と言われたので気になってしまって💦検診も毎回先生が変わるのと次の検診から病院が変わるのでまたその時に同じ性別言われたらそれで準備進めたいと思います😊♥️

• 7月1日
初マタ

お尻の割れ目にも見えますしなんともですよね...!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ほんとになんともなんです(т-т)二回同じ先生に「女の子かな多分」と言われてその後の検診はいつも先生がバラバラなので教えてもらえずで(т-т)

• 7月1日
ありり

わたしも最初は女の子と言われてましたが、男の子かな〜と言われ、まだ確定してません😂😂女の子と思って名前考えていたんですけどね😭
28週のエコーを見ると確かになんとといない😭男の子な感じもありますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!中々確定もらえないのもウズウズしちゃいますよね(т-т)私も多分女の子と聞いてるので名前も女の子で考えてはいるんですが多分がいつまで続くのかと、、🤣笑
    男の子にも女の子にも見えますよね、、、笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

2枚目微妙ですよね👧👦

産まれて男の子だったもありえそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!葉っぱに見えないこともなくはないけど微妙ですよね🤣🤣笑
    生まれて男の子、、!今からサプライズがうまそうな子になりそうです😂♥️笑

• 7月1日